僕らの起業ストーリー

ビジネス素人の二人が、起業を本気で目指すストーリーチャンネルです!目標は半年以内の法人化、1年以内の利益100万円!

ビジネスアイデアプレゼン大会を実施!YouTubeで限定公開!

こんにちわ!

 

今回はYouTubeで僕らの起業ストーリー(第2話)をアップいたしましたことを、報告させていただきます!

 

テーマはビジネスアイデアプレゼン大会です!

 

プレゼンの内容はyoutube代行一括サービスになります!

 

ぜひどんなコメントでも構いませんので、

どしどしお待ちしております!

 

動画はこちらになります。


僕らの起業ストーリー(第2話)

 

ちなみに私たちがなぜこのチャンネルを開設したのかと申しますと、

私たち自身が起業したいと昔から思っていたのに、

全く一歩が踏み出せずにいたからです!

 

このチャンネルで、私たちがビジネスを立ち上げて利益をあげて、

それを同じような気持ちを持った人に見てもらうことにより、

私にも出来ると思ってもらい、どんどん起業できる人が増える可能性が

ある企画だと思っています!

 

そのためには、しっかりとみなさんに目標を共有し、

達成してこそ意味があると思います!

 

なのでみなさんの応援、ご指摘をいただきながら

成功させたいと考えております!

 

ぜひ、一度このチャンネルに足を運んで見てください!

 

そして、チャンネル登録といいね!もお願いします。

 

それでは!!