僕らの起業ストーリー

ビジネス素人の二人が、起業を本気で目指すストーリーチャンネルです!目標は半年以内の法人化、1年以内の利益100万円!

僕らのビジネスアイデア① youtube開設・編集・投稿一括代行サービス

こんにちわ!

 

今日は、僕らが1週間で出した8つのビジネスアイデアの中から、

1つご紹介したいと思います!

 

それが、yotube代行サービスです。

 

youtubeのチャンネル開設・動画編集・サムネイル作成・投稿まで一括して代行するといったものになります!

 

動画の本数は3本セットで考えております。

 

まだこれは仮案ではありますが、

この3本セットで1万円を考えております!

 

動画編集のクオリティーとしては、

僕らが今まで他のチャンネルでの編集経験から

企業用に2本作った経験もある程度です。

そこではクオリティーが高いと喜んで

いただきました!

 

僕らが編集したサンプル動画もまた

アップさせていただか予定です。

 

このアイデアのメリットとしては、

原価がかからないことです。

 

やはり副業としては、

原価が掛からないことが最大のメリット

となると思います。

リスクを低く抑えることができますし!

 

そしてこのアイデアのデメリットとしては、

2点あって、

1点目は編集に時間がかかること、

2点目は集客です。

 

1点目に関しては、

初め1万円か、それ以下でクオリティー

を見てもらい、満足していただいた

方に定期顧客になって貰えれば、

値段をあげてもやっていける自信になります。

 

2点目に関しては、

僕らのYouTubeチャンネルや、

ブログ、Twitterを利用して、

導線を確保する方法が考えられます!

ちなみにこれが僕らの起業チャンネル動画です→https://youtu.be/pRt_C3h-fY8

 

 

費用の掛からないビジネスというか、

副業に近い形ではありますが、

初めていければと考えています!

 

本日はビジネスアイデアYouTube代行サービスのご紹介でした!

 

それではまた✋🏻