僕らの起業ストーリー

ビジネス素人の二人が、起業を本気で目指すストーリーチャンネルです!目標は半年以内の法人化、1年以内の利益100万円!

起業を本気で目指すチャンネル開設!!

初めまして!!

 

僕ら2人は、youtubeで「僕らの起業ストーリー」を開設しました!

 

ここではビジネス素人の2人が

本気で起業を目指す、起業までのストーリー

をタイムリーに全て見せて行きます!

 

僕らは社会人と大学院生の2人組で、

学業と仕事の合間を縫って動画撮影から、

MTG、ビジネス立案から、

会社の立ち上げまで、

やり抜こうと考えています!

 

一本目の動画を本日アップしました!

その動画がこちら!

 


(第一話)起業への挑戦・僕らの思い

 

第一話目は、起業への挑戦と僕らの思いを語らせていただきました!

 

その他にも、先週のMTGから1日1個ずつビジネスアイデアをお互いに出し合っていたので、

そのご紹介もさせていただきました。

 

来週はそのビジネスアイデアの中から、

お互い自信のある1つを選んだので、

そのプレゼン大会をしようと思っています。

 

その中で皆様からアドバイスをいただければ、

どんどん取り込んで行きたいと考えて

おりますので、どしどしコメントお待ちしております!

 

今のところ週に2本、MTGの際に撮影した動画を配信しようと考えております。

 

ぜひチャンネル登録お願いします!

 

それでは、また次回の動画で!!